人物 取材 建築 料理 商品/法人・企業・制作会社向け全国カメラマン出張撮影

初めてのご利用

初めての方へ
お問い合わせから納品までの流れ

写真撮影、動画制作においてお問い合わせから納品までの流れをご説明いたします。
通常は10日前までにお問い合わせいただく必要がありますが、
撮影および納品をお急ぎの場合は、お問い合わせの際にお知らせください。

写真撮影について

①当サイトの〈お問い合わせフォーム〉にてお問い合わせください。
②弊社の担当者よりお電話またはメールにてご連絡いたしまして、内容のご確認をさせていただきます。
 詳細がある程度決まっているほうがよりスムーズにご対応できますが、お気軽にお問い合わせください。

③撮影日や撮影内容、拘束時間がお決まりの場合、お見積書とご対応フォトグラファーのプロフィールをご提出いたします。
 *撮影日が決まっていない場合はお見積書のみのご提出となります。
 *撮影内容や時間のご判断が難しい場合、お気軽にご相談ください。
④お見積内容等に問題がない場合は正式にご依頼いただく形になりますが、初めての場合会計登録が必要になりますので、こちらの〈お客様情報登録フォーム〉より会社情報のご入力をお願いいたします。
 *URLは当社よりお送りいたします。また、お客様情報登録フォームは初回のみです。
⑤その後、お客様とクリエイターの共通の内容確認書類の〈発注確認書〉を作成し送付いたしますので、内容をご確認いただきましてご発注となります。

⑤撮影日当日に、指定の場所へフォトグラファーがお伺いいたしますので、簡単な打ち合わせやご相談の上撮影となります。
 *あらかじめ取り決めた時間を超えた場合、事後見積もりにて費用の修正をいたします。

⑥撮影終了後、3営業日以内に納品用データをストレージサーバーの〈BOX〉にてダウンロード形式で納品させていただきます。
 *セキュリティー環境が厳しい企業様はBOXにアクセスできない可能性がありますので、〈こちら〉(パスワードは test です)よりテスト用データをダウンロード可能かどうか事前にご確認ください。
⑦納品日を基準にご請求書を発行し送付させていただきます。

360°VRパノラマ制作について

①当サイトの〈お問い合わせフォーム〉にてお問い合わせください。
②弊社の担当者よりお電話またはメールにてご連絡いたしまして、内容のご確認をさせていただきます。
 詳細がある程度決まっているほうがよりスムーズにご対応できますが、お気軽にお問い合わせください。

③360度パノラマは、撮影する場所の図面などがあると判断しやすいです。
 お電話もしくはお打ち合わせの上、制作内容を考えたうえでのお見積書ご提出となります。
 *360度VRパノラマは制作内容によって料金の変動が大きいですので、より詳細が必要になります。
④お見積内容等に問題がない場合は正式にご依頼いただく形になりますが、初めての場合会計登録が必要になりますので、こちらの〈お客様情報登録フォーム〉より会社情報のご入力をお願いいたします。
 *URLは当社よりお送りいたします。また、お客様情報登録フォームのご入力は初回のみです。
⑤その後、内容確認書類の〈発注内容確認書〉を作成し送付いたしますので、内容をご確認いただきましてご発注となります。

⑤撮影日当日に、撮影地へスタッフがお伺いいたしますので、簡単な打ち合わせやご相談の上撮影となります。
 *あらかじめ取り決めた仕様が変わる場合、事後見積もりにて費用の修正をいたします。

⑥撮影終了後、画像ステッチングを行い、Webオーサリングに入ります。
 制作期間は簡単なもので2週間程度、複雑なもので2か月ほどかかりますので、制作内容によってお知らせいたします。
⑦テストURLにて制作内容をご確認いただき、問題なければ完了となります。
⑧間違いや微調整が必要な場合、2回の修正を挟むことが可能です。
⑨納品用データはストレージサーバーの〈BOX〉にてダウンロード形式で納品させていただきます。
 *セキュリティー環境が厳しい企業様はBOXにアクセスできない可能性がありますので、〈こちら〉(パスワードは test です)よりテスト用データをダウンロード可能かどうか事前にご確認ください。
⑩納品日を基準にご請求書を発行し送付させていただきます。

動画制作について

①当サイトの〈お問い合わせフォーム〉にてお問い合わせください。
②弊社の担当者よりお電話またはメールにてご連絡いたしまして、内容のご確認をさせていただきます。
 詳細がある程度決まっているほうがよりスムーズにご対応できますが、お気軽にお問い合わせください。

③インタビュー動画か記録動画かと、撮影日やスケジュールなどをお知らせください。お見積書をご提出いたします。
 *動画の場合は編集内容によって料金の変動が大きく変わりますので、より詳細をお知らせください。
④お見積内容等に問題がない場合は正式にご依頼いただく形になりますが、初めての場合会計登録が必要になりますので、こちらの〈お客様情報登録フォーム〉より会社情報のご入力をお願いいたします。
 *URLは当社よりお送りいたします。また、お客様情報登録フォームのご入力は初回のみです。
⑤その後、お客様とクリエイターの共通の内容確認書類の〈発注内容確認書〉を作成し送付いたしますので、内容をご確認いただきましてご発注となります。

⑤撮影日当日に、指定の場所へフォトグラファーかカメラマンがお伺いいたしますので、簡単な打ち合わせやご相談の上撮影となります。
 *あらかじめ取り決めた時間や仕様が変わる場合、事後見積もりにて費用の修正をいたします。

⑥撮影終了後、3営業日以内に納品用データをストレージサーバーの〈BOX〉にてダウンロード形式で納品させていただきます。
 *セキュリティー環境が厳しい企業様はBOXにアクセスできない可能性がありますので、〈こちら〉(パスワードは test です)よりテスト用データをダウンロード可能かどうか事前にご確認ください。
⑦間違いや微調整が必要な場合、1回の修正を挟むことが可能です。
⑧納品日を基準にご請求書を発行し送付させていただきます。

PAGE TOP